SSブログ

ASKAと一緒に逮捕された栩内容疑者の大物バックが暴露!

5月22日発売の「週刊新潮」と「週刊文春」で、栩内容疑者の素性について詳しく報じられています。

栩内容疑者は、人材派遣大手パソナグループのグループ会社に勤務後、

同グループの南部靖之代表のご寵愛を受け、パソナグループが政財界の要人や芸能人を接待するために

東京・元麻布に設けた「仁風林」で行われるパーティーの接待係をやっていたそう。

どうやら、このパーティーで栩内容疑者とASKA容疑者は出会ったようです。

また、この仁風林には、安倍晋三首相をはじめ、森喜朗元首相や民主党の前原誠司元国土交通大臣も訪れた

ことがあるそうです。

さらに、「文春」によれば、栩内容疑者が住んでいた南青山の高級マンションも会社が借り上げたものだそうで、

南部代表の溺愛ぶりがうかがえます。
  
両誌とも今回の件について、南部代表やパソナグループにコメントを求めているが「回答できない」との答えだっ

たという。

栩内容疑者は、南部代表のお気に入りとして社内では特権的な立場にあったというから、南部代表がどのよう

なコメントを発表するか注目になっています。(ビジネスジャーナルより)


この人は、栩内容疑者とは関係ないといっていますね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。