SSブログ

【在庫アリ】ナマケモノのいる森で 英語版

360°、本を回転させながら、

豊かな森に暮らす動物たちを探すのが楽しい『ナマケモノの いる森で』。

伐採の憂き目に遭う森を描くことで、

自然の大切さも学ぶことのできる、飛び出す絵本です。


予約:タイタンフォールXbox 360 (初回特典付き)

タイタンフォールの(初回特典は

Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱!

プラットホームはXbox 360

東京ゲームショーでは『日本ゲーム大賞2013』フューチャー部門受賞でしたね。

日本発売4月10日です。もうすぐですね!


ツイッターで特定された?!香里奈の年下のお相手

ハワイに留学していたと見られる一般人アカウントが『香里奈の彼氏はルイス』

だとツイートを投下。彼はFacebookのアカウントを開設しており、自画撮り写真も掲載されています。

ホノルル在住で、交際ステータスが『婚約中』であることから、ネット上ではこのアカウントが

香里奈の交際相手のものであると目されていました。さらには、

この『ルイス』の投稿に対して、『Angel KA』なるアカウントが

『i love you』というメッセージを投稿しています」(芸能ライター)

この「Angel KA」のFacebookのURLの一部が『Karry』であることも、

香里奈本人のアカウント説に拍車をかけることに。

「すでにこのアカウントは投稿をすべて削除しているようですが、

以前にはステータスが『婚約中』だったこと、

また両アカウントが友達登録をしていたことも特定されています」

(サイゾーウーマンより)

二宮似といわれていましたが、
正直言って“誤報”では。K-POPアイドル風にした、この人!

小籔千豊/プリン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。