SSブログ

【フェースリフト】怖くなっちゃう、品川美容外科の提訴続出

東京地裁と広島地裁に女性患者計18人が訴え出たのに加え、
別の男女40人も近く東京地裁に提訴する予定

特殊な糸を顔の皮下組織に入れてたるみをとる美容医療は「フェースリフト」と呼ばれる。
患者側弁護団によると、
新たに提訴する40人は2012年から今年にかけて施術を受けた。
代金は数十万円~400万円台。安価な施術を求めて受診した際に、
勧誘されて応じた人が多いという。

弁護団は「施術前に、合併症の説明が十分でなかった。
多くの人が現在も痛みに苦しんでいる」と主張する。
(朝日新聞より)

合併症には頭痛とかもあるようです。このニュースは多くの女性の美容整形に関する

関心度を薄れさせたかも。

これ、楽天でい一番売れている美容液。27日までバーゲンだそうですよ


【特典付き】ポケットモンスター アルファサファイア

3DSで生まれ変わったポケモン、2014年11月21日発売予定です。

この店でオリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ付きを見つけました。



【山Pのお相手】ホテルからの朝帰りをスクープ!高校の同級生!

山Pこと山下智久がホテルから朝帰りするのを

週間文春がスクープ!

お相手は堀越学園の同級生。

ハワイ生まれのハーフのモデル、大森美知さん。

でも交際は否定だって。


2014 秋冬 新作 トートバッグ ハンドバッグ アンティーク Dith ディス GLOUCESTER 5130 予約 優勝セール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。