SSブログ

TAKAHIROと交際中!板野友美の悲惨な状況!

ネットユーザーから『ドサ回りだな』『もうこんな落ち目になったのか』といった声が上がっている板野友美。

7月2日に1stアルバム『S×W×A×G(スワッグ)』をリリースするが、アルバム発売を記念した初のライブツアーの開

催が発表された会場があまりにも小さいので、ネット上で驚きの声が上がった。

AKB40時台は『握手会ギライ』だった板野だが、日本各地を握手会で回らなければならない状況。

男以外、いいことなし、ということらしい。


2月に発売されたAKB48卒業後初のシングル「little」は、浜崎あゆみのジャケット写真と似すぎ!


ということで批難もでていましたね。




ハリウッド版ゴジラ、米で初日興行収入今年最高!

16日に北米で公開された人気怪獣映画「ゴジラ」のハリウッド版「GODZILLA」の初日興行収入が3850万ドル(約

39億円)に達した。米調査会社ボックスオフィス・モジョによると、人気ヒーロー映画「キャプテン・アメリカ」の新作

(3690万ドル)を上回り、今年の最高記録を塗り替えた。(ヤフーニュースより)

今回、なんと宝田明さんも出演。たしか、昔のゴジラにでてたなあと思いだしました。

日本では7月25日に封切。




なぜ謝罪!?「ホルモン」のナヲ、生田斗真との手つなぎデート 【画像】


16日発売の「FRIDAY」に生田斗真との手つなぎデートを報道されたことについて

「マキシマム ザ ホルモン」のナヲが自身のブログで謝罪し、恋愛関係は否定した。

でも、どうして彼女が謝罪?

恋愛否定なら生田斗真が謝罪じゃないですか?かなりいいムードだったらしいけど。

ナヲさん、はっきりいってブサイクですが、すでに結婚されていて1児の母なんですね。

t01120150_0112015010536693699.jpg



それではやはりこちらが本命?





【予約】岡田准一主演『永遠の0』Blu-ray 版 初回限定版

泣きましたね~、永遠のゼロ。


7月23日ブルーレイ版発売です。


こちらは送料無料でした!


紗栄子、ママタレ返上?!音楽プロデューサー大沢伸一さんとの交際!?【画像】

紗栄子(27才)が音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47才)と交際していることが発覚。

大沢さんは浜崎あゆみや安室奈美恵などをプロデュースした大物プロデューサーですね。

40mondai3.jpg

すでにこのおふたり、夜遊び好きで業界でも評判だったとか。

ママタレである紗栄子は育児放棄じゃないか?!なんてこともいわれています。

ところで、紗栄子、この写真集がネットで炎上した理由は。




ゲイ疑惑のもこみち、「MOCO'Sキッチン」でカミングアウト!?

日本テレビ系列で放送している朝の情報番組「ZIP!」内の速水もこみちの料理 コーナー、モコズキッチン。

14日に紹介した「もこみち流 スズキとエビのすり身フライ」では

桝太一アナウンサーとホモズキッチンぶりを披露したとネットで話題。

怪しい声を漏らす桝太一アナも必見!?

http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/3971170.html





つちやかおりと噂の割烹店主、交通事故報道にも淡々

タレントのつちやかおり(49)が14日、自身のブログを更新し、

9日に交通事故を起こしていたことについて改めて謝罪した。

つちやは9日、自家用車を運転中に自転車に乗っていた女子大生と衝突。

女子大生は顔面骨折などの重傷を負っていた。

おさがわせの不倫相手といわれる事故報道に関して、割烹店主は『心配している』と淡々とコメント。




熟女 話題の つちやかおり アイドル時代のセミヌード写真集 あなた次第

フェイスラインは50代とも感じさせる?!島谷ひとみの劣化写真

simatanihitomi_rekka.jpg

(サイゾーウーマンより)

劣化を指摘されている写真は自身のブログに、今月2日掲載されたもの。

新曲「やぶれかぶれ」のPRに勤しんでいるという内容の文章とともに、

前髪をアップにしたゆるふわパーマで、笑顔を見せている。

33歳という雰囲気じゃなかったですね。

ご本人はどう感じているんでしょうか?



ところでフェイスリフトにはこれがおすすめですね。



『実はまだ交際中』だった恐喝トラブルの氷川きよしと松村雄基【画像あり】

かつて松村雄基さんとの交際をスクープされ、氷川きよしは捨てられた、という報道があったんですね。

でもホントはまだ続いていた。

密会場所は氷川の逗子の別荘だって。

松村雄基さん、若いときは肉食系というイメージでしたが。



松村雄基/松村雄基 ゴールデン☆ベスト 【CD】

仰天!梨花のスッピン公開!【画像あり】

rinka_rekka.jpg

(サイゾーウーマンより)


梨花、こんな写真載せてはいけないでしょ。


これぐらいでいないと。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。