SSブログ

魔法の水洗い?!ナチュラルクリーニングの評判は?

水洗いで衝撃の効果!話題のクリーニング店・ナチュラルクリーン。

いったいどんな水洗いをしているのかといえば、

高級ブランド品が水洗いできるヒミツは、山田社長が開発した水と泡。普通の水道水で洗うと、水の粒子が繊維の表面を傷つけてしまいます。これが衣類を縮ませる原因です。 ところが、山田社長は質の良い井戸水を使って、ろ過を繰り返すことで繊維にやさしい水を作ることに成功! 最初は会社倒産の危機もあったそうですが、イタリアの高級ブランドに認められたのがきっかけで、サクセスのみちに。 今まで高級ブランド品やオーダーメード品が洗えずに困っていたセレブ達。 料金は高くても、ナチュラルクリーンに持ち込めば何でも洗ってくれると大人気になりました! そんな画期的な水洗いのクリーニング、今では世界の有名ブランドや大手百貨店からも依頼が殺到!

伊勢丹新宿・メンズ館8階にお店がありますよ。

こんなお店知っておくと便利ですね。差し支えないクリーニングはこんな宅配クリーニングもいいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。