SSブログ

【衝撃】ミス・インターナショナルも栩内容疑者と同じパソナ・南部代表の【接待秘書】だった!

覚せい剤取締法違反でASKAと一緒に逮捕された栩内容疑者。

その素性がパソナグループの南部代表と繋がり、そのバックボーンにマスコミの興味も集まっています。

【接待秘書】なんて言葉、初めて聞きました。

日刊ゲンダイによると、

東京・大手町のパソナグループ本部ビル内にあるカウンセリング会社「セーフティネット」元社員、栩内(とちない)香澄美、パソナグループは否定しているが、栩内は同社の南部靖之代表(62)の“接待秘書”を務めていたとされる。

「南部代表は、パソナの迎賓館『仁風林』で頻繁にパーティーを開催していた。
“接待秘書”は政財界、芸能関係者のVIPたちをおもてなしするのです。
ASKAと栩内が出会ったのも南部代表主催のパーティーでした」(パソナ事情通)

「仁風林」に出入りしていたのは、政界では民主党の前原誠司(52)グループが有名で、
前原の妻・愛里さんは、南部代表の元秘書。エエッ!

ミス・インターナショナル12年グランプリの吉松育美(26)も元秘書。
吉松の所属事務所は、「世界一になって以降、南部代表とは全く関わりがない。栩内さんも知りません。」(担当者)と答えている。

10年のミス・インターナショナル日本代表の金ケ江悦子(28)は、
アーティストのマネジメント業務も行っているパソナのグループ会社「エコLOVE」に所属。
「金ケ江はパソナのイベントにも出ています。栩内のような“役割”じゃなくても、南部代表は常に周辺に美女を揃えていました」(前出のパソナ事情通)

栩内容疑者配膳として、覚せい剤所持、使用を否認。ASKAはもう認めているのに....。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。