SSブログ

観月ありさ、青山氏と結婚間近!元妻上原さくらの恨み節は。

観月ありさと結婚報道のお相手の青山さんは飲み友達らしいですよ。

青山さん、フェラリー王子といわれるほど、スーパーカー好き。

元上原さくらの旦那さんですね。

昨年、泥沼の離婚劇で週刊誌を賑わしました。

慰謝料5億円を請求しましたが、結局0円で離婚、

いま、青山さんは10億円豪邸を都内に購入。


離婚でもめていたとき、女性セブンが、上原が青山氏のことを語った1本の肉声テープを

入手。そこには、青山氏への殺意が30分にもわたって収められていたらしいです。

《ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って》

《完全犯罪で殺したい》

そんなこともあり、周囲からは大丈夫?の声も。



愛のカタチ Vol.1(DVD)

愛のカタチ Vol.1(DVD)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。