SSブログ

優香さんの健康法

優香って、いつまでもかわいらしくきれいですよね。


ハクバの王子様見て、そう思いました。


インタビューでこんな風に言ってました。

基本、私はサボリ屋です。それでも、好きな自分を大事にしたいから、

一回一回の食事を失敗したくないと考え始め、食べる量も自然と減りました。

「体は冷やさないほうがいい」「血液をサラサラに」など、

大切なポイントを頭の中に入れておいて、自分に合う健康法を取り入れています。

そんな毎日は、とてもすがすがしいものです。


自分を好きになって、大切にする。

そういうことかなって思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。